2018年札幌市児童生徒席書大会【推薦】小5元気

 ☆小5みーちゃん☆【推薦】

 

席書大会後のお稽古で、「上手く書けなかった…清書の紙も時間以内に全部書ききれなくて、余しちゃった…。」とがっかりした顔…。

あんなにたくさん練習したのに…。

 

ところが!【推薦】♪

 

新聞発表を見てすぐに、笑顔で報告に来てくれました!おめでとう

 

 

表彰式へ~(*^▽^*)

 

今回の席書大会、みんな頑張っていましたが、特に五年生組の上達に驚きました。

【お友達の作品を見て、お互い良いところを取り入れながら書いて見みよう!】というテーマにしてみたところ、すぐ作品に表現できるところにびっくり!

 

一緒に成長できる仲間がいるっていいな~と思いました☆