· 

北海道地震~席書大会の錬成会

席書大会 2018 練習

この度の震災で被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

また、たくさんの方々から、お気遣い・温かい励ましのお言葉をいただきありがとうごさいました。心よりお礼申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

この数日で、思うこと・考えることが沢山ありました。
この経験を活かし、前に進んでいこうと思います!(*^-^*)

と、いうことで…
震災中ですが…今日は、錬成会!!

席書大会が近い生徒さんが多く、皆さん真剣な表情で練習に取り組みました!

本番に備えてお手本を見ないで書く練習もして、皆さんグングン上達!

また、普段会うことの少ない曜日や時間帯の生徒さん同士の交流もあり、おやつ休憩もとっても楽しかったようです(*≧∀≦*)

この大変な時ですが、沢山の生徒さんにご参加いただきました。


皆さんの笑顔をみれて、一安心です。
やってよかった~!!

ご協力いただきましたご家族・生徒の皆様、本当にありがとうございました。